ブレイク☆スルー“5D 『5次元エンターテイナー』 リリースイベント @タワーレコード錦糸町店


みなさんこんばんは!はち(@im8co)です。


今年は最大9連休のGWも終わりに、世間は一気に仕事モードですね...
わたしはと言いますと、サービス業ですのでGWなんてもんはもちろんなく、むしろ激混みなくらいでしたがなんとか乗り越え、疲れがたまってきています(笑)


そんな中、唯一もらえた3日のお休みに、ブレイク☆スルー“5Dのニューシングルリリースイベントへ行ってきました!@錦糸町タワーレコード


このリリースイベントは、毎回ニューシングル出すたびに全国でやってくれるのですが、なんと観覧無料!!!!!
CD予約したら先行入場券とか、特典参加券とかもらえますが、とりあえず見るだけならタダで充分楽しめちゃうんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しかも、時間は30分程度ですが、だいたい曲数は3曲から4曲も歌ってくれて!無料にしてはだいぶ贅沢だと思いませんか!しかも、普段はなかなか行かないような地方でもたくさんライブをしてくれてます!


有料のライブへ行くのはお金もないしちょっと...って方、行きたいけど遠いからなぁという方、もしよろしければこちらの無料ライブからいかがでしょうか(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾詳しい情報は随時公式ツイッターで更新してますのでぜひ一度見てみてください♩♩



ちなみに、私が行った日に歌ってくれたのは


【1部】
マジコレ☆SHOCKポン!!
青空
5次元エンターテイナー
STEP UP


【2部】
とりあえず聞いてください
田中大名神
5次元エンターテイナー
ここから先の未来へ


でした!最後にしっとり系歌ってくれるの珍しい〜とか思いつつ、楽しい私的GWになりました!


ということで、超テキトーな行ってきました報告でしたが、以上で終わりたいと思います〜みなさんまた!!!!!(笑)