はじめまして♡♡♡


はじめまして!はち(@im8co)です。

最近、みなさんの素敵なブログの記事(お題)を見る機会が増えてきて、それに感化され、私も書きたい...!という欲求にかられまして、はてなブログをはじめる決意をしました。

中学生の頃からYahoo!ブログ、CROOZ、デコログと色々ブログには手を出してきたのですが、どうも長いこと続かず...
今度こそはこまめに更新できるよう、頑張ります。笑

初めての記事ということで、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います!

name *** はち
部活をしていた時のコートネームで、本名とは全く関係がありませんが、気に入っているので気軽に「はっちゃん」とか「はち」って呼んでください♡♡

age *** 22
94年(平成6年)生まれです。先日入社式を迎え、この春から社会人1年目です。すでに働きたくない気持ちでいっぱいですが、頑張ります...

from *** shizuoka
お茶と富士山のど田舎静岡です♡♡

love *** ジャニーズ、ポルノグラフィティ
ジャニーズにつきまして、私の担当歴を言いますと、薮宏太くん(Ya-Ya-yah、Hey!Say!JUMP)→新垣佑斗くん(関西ジャニーズJr.、7WEST、退所済み)→角田侑晟くん(ジャニーズJr.、退所済み)とかわりまして、現在は担当と名乗るほどでもありませんが、ゆる〜く、NEWSを、特に手越祐也くんを応援しています。
その他にも、Jr.を含め詳しくはありませんが割と事務所全体のお話にはついていけるかなと思いますので、ぜひ気軽に絡んでいただけたらなと思います。
ポルノグラフィティは小学生くらいの頃から好きで、好きになったきっかけをあえて言うならば、ハネウマライダーです♡♡
ずっとジャニーズにお金をかけてきていたので、なかなかポルノさんにお金をかける余裕はなかったのですが、大学生になった頃からバイトを始めてお金に余裕出てきたため、少しずつですがポルノのライブにも顔を出すようになりました。ファンクラブ歴としてはまだまだ2、3年くらいで若僧ですが、よろしくお願いします。

ジャニーズファン、ポルノファンのお友達が欲しくてブログ(Twitter)を始めたというのもあるので、ぜひぜひ、気軽に絡んでくれたらなと思います!自分はなかなかの人見知りのチキンなので😭皆様から声をかけていただけたら携帯の前でものすごくにやけます(笑)

簡単な自己紹介となりましたが、これから頑張って更新したいと思いますので、よろしくお願い致します!